だらだら多趣味生活

映画のことやゲーム、ポケカなど多趣味人間の書きたいことをだらだら書きます

ポケカ開封!

ナイトユニゾンとフェアリーライズを1Boxずつ買いました〜!


狙いはナイトユニゾンならスペシャルアート!
フェアリーライズならアローラキュウコンGX!
早速開けていきます!
開ける時のワクワクがたまらないですね


では結果はこんな感じです!



まさかの
アローラキュウコンGX!!!
ほんとに来てくれるとは!


さらにエーテルパラダイス保護区のURも出ました!
スペシャルアートは出ませんでしたが、デデンネGXゲコゾロGXも来てくれましたね


来月の新弾も楽しみですね!


追加!


この後に買ったオリパにて…


ニンフィアGXのSSR出ました!!!
かわいいですね

×

非ログインユーザーとして返信する