だらだら多趣味生活

映画のことやゲーム、ポケカなど多趣味人間の書きたいことをだらだら書きます

最近観た映画の話

1.ラ・ラ・ランド


音楽に合わせたダンスや演出がいい作品でした!
夢を追う2人苦悩や希望が音楽を通して楽しめました!!
個人的にはダンスのシーンがもっと見たかったですね


2.ラストサムライ


言わずと知れた名作!!
渡辺謙とトムクルーズの共演でも話題になりましたね
やっぱり武士道ってかっこいい!!!
終盤は感動して目頭が熱くなりました



3.ムーンライト


1.少年 2.高校生 3.大人の3部構成の作品でした
なかなか衝撃的な内容で驚きました!
独特な演出で引き込まれました

×

非ログインユーザーとして返信する